2018年1月10日水曜日

明けましておめでとうございます🎍   ~あけぼの3・5丁目~


 
 あけましておめでとうございます。

あけぼの3.5丁目です。

元旦には、利用者様たちは朝からお正月料理を召し上がり、
お正月気分を味わっていただきました。









 また、昨年お正月コンテストにて作った「あけぼの3.5神社」で初詣。











私達のユニットリーダー(男性)が巫女になり、皆さんにお神酒代わりに
甘酒を飲んで頂きました。

 巫女になったリーダーを見て、皆さん初笑いです。









その後は獅子舞登場。無病息災を願い、頭を獅子舞に噛んでもらいました。










今年も一年、利用者様も職員も元気で楽しい毎日を送れますように。