2017年10月30日月曜日

~みどりの丘 5周年記念 事例発表会&祝賀会~

今年で、5周年を迎えることが出来ました。
これまで携わっていただいた全ての皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

とういことで、5周年を記念いたしまして、事例研究発表会と祝賀会を
10月28日の土曜日に開催いたしました。

全ての部署が持ち時間5分にて発表を行い、その後、質疑応答で
〆は施設長の挨拶にて無事終了いたしました。


事例研究発表は、様々な困難事例を成功事例にすることで、現場の自信となり
また、成功事例を共有することにより、施設全体のレベルを引き上げて
くれると思います。
これを機会に今後は定期的に開催できればと思っております。


その後、5周年を記念しての祝賀会ですが、いつもお願いしている
厨房業者様のグリーンハウス様にご協力を頂きまして開催いたしました。






いつも美味しい料理を提供いただきまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。