2017年9月7日木曜日

8月の楽しいイベント♪  ~あけぼの3・5丁目~

こんにちは。あけぼの3.5丁目です。









あけぼの3.5丁目の8月の出来事を紹介します!!!!

6日は毎月恒例のおやつレクリエーションにて「ところ天」を作りました。  
「懐かしいな。昔よく作ったわ。」と言いながら召し上がってました。
]


創作レクリエーションにて「ひまわり」の貼り絵を作りました。綺麗に作ることが出来ましたよ!!! 





26日には毎年恒例の花火大会をしました。皆さん大変喜ばれていました。










 これからも皆さんに楽しい生活を送って頂けるよう、いろんな企画をしていきたいと思います。