2017年5月31日水曜日

5月の作品集&実習生 ~リハビリ~



5月は端午の節句にちなみ、「こいのぼり」と「白馬の羽子板」を制作しました。こいのぼりは、皆様にうろこ11枚色を塗っていただき貼り合わせました。色を塗る段階では何ができるかわからない方も、貼り合わせたら「きれいな鯉やね!」と感動していらっしゃいました☆













リハビリの専門学校から理学療法士の学生が、地域リハビリ実習ということで3週間介護保険のことや老健でのリハビリについて学びました。リハビリ室は女性スタッフばかりなので、皆様興味津々にお話してくださったり、身体機能を見させていただいたりご協力いただきました。ありがとうございました